スプリングBBQ&逃走中!

皆さんこんにちは!うおでんです。


今回は2回目の活動報告になりますね。

早速見てみましょう。



5月14日(日)八色の森公園9:00~14:00

昨日は雨の中でしたがこの快晴! BBQ日和



まずはちょっとしたゲームで仲を深めます。



さぁいよいよ調理開始ですよ~

野菜を切ってます。



火は薪から起こして炭へと移していきます。

今回の薪は固くて大変でしたね。ゴメンナサイm(-_-;)m



炭の準備ができたらいざBBQ!!


にんじん焼たガール↑


イエーーイ!


高いお肉おいしい!


そして、午後からはうおでん式逃走中の開幕です。

まずはしっかりとルールを聞きます。


そして、登場する3体のハンター

八色に現れたハンターに公園で遊んでいる人たちの視線も釘づけでしたね


走りに夢中で捕まえるところが取れてませんでしたが・・・

きっと参加者の目に焼き付いていることでしょう!


ハンターさんたちの話を聞くと、厚さが相当キツかったようで頑張って走ってくれてありがとう!と伝えたいです。


BBQもなかなかやる機会というは多くないもので、個人でするのには道具を買ったり準備が大変だったりすると思います。

個人的な経験を言わせてもらえれば数えるくらいしかできませんでしたね。


BBQができたからと言って将来いい会社に入れる訳でもないですが、大人になってから家族でBBQができるお父さんお母さんに育ってもらいたいと思います。



次は6月のディキャンプです。

案内が遅れて申し訳ありませんが、今週中には年間プログラムのほうも全校配布できると思います。

次のイベントも楽しみにお待ちいただけると幸いです。

FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール

魚沼伝習館

Author:魚沼伝習館
魚沼の地域活性化に向けて、
青少年の健全育成や地域資源の
改修・利活用を行っています。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク